ゆず好き*FURUSATO**・・・

2009年の冬至の日から開業した店や4人の子供の様子など。ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。誤字・脱字、すみません。

* 紫陽花 **・・・

2017年05月05日 12時25分31秒 | 花・植物
紫陽花は青にしました。

決めるのが大変でした。


紫陽花って 種類が多くて 迷って悩んで 結局 買わないという植物でした。

昨日もいつものように迷い悩みました。笑

決めては はなびらの丸さです。
可愛いでしょ?




ヨッピーと妹が帰ってきたら ガーデニングです。

妹の夢は お花畑を作ることだったというので


「どうぞ」と言いました。



YouTubeで森のBGMです。









ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« * みどりの日に**・・・ | トップ | *切り傷、すり傷に**・・・  »
最近の画像もっと見る