ゆず好き*FURUSATO**・・・

2009年の冬至の日から開業した店や4人の子供の様子など。ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。誤字・脱字、すみません。

* 優しい色 **・・・

2017年09月17日 12時37分01秒 | 花・植物
トルコキキョウとカーネーションは、もちが良い。

トルコキキョウの花びらの巻きの美しさ。






昨日、ヨッピーの文化祭でGETした書道部の品。

昨年は、売れてしまってたから 急いだ。

煎餅を置くのに良さそう。


手作り石鹸、ヘアゴム、シュシュ(染色)、ヨッピーの作品Tシャツ(染色と版画部)を購入。


竹野内豊さん主演の数学教師が朗読に関心を抱くドラマ、1回目を観た。

もともとの1回目は、観てる途中で緊急ニュースに変わって、、、

1週ずれた。


『くじらぐも』で、竹野内豊さんが、涙する場面

私も涙。

素晴らしい演技をされるなあ・・・

あ、そうそう。
朗読の指導を俳優さんにされてる先生は、私の先生の先生?か、その知人?なんだそうです。



何でかなあ?と思っているんやけど、消極的に守り気味に生きてたけど、これを積極的に生きたら・・・なんて、不思議な力が 湧いてきている今日この頃。


昨夜から今朝にかけてゆずともちゃんと頑張って、大阪17(火)のチケットを2枚GETした。


よっしゃー!!





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« * ヒメちゃん? **・・・ | トップ | * 梅田スカイビル **・・・... »
最近の画像もっと見る