ゆず好き*FURUSATO**・・・

2009年の冬至の日から開業した店や4人の子供の様子など。ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。誤字・脱字、すみません。

* レモングラス**・・・

2017年06月14日 13時27分23秒 | 花・植物
レモングラスは医学的に証明されている。

不眠、不安の解決。


今日は アロマ講座の入門編に参加。
大盛況な入り具合。

全8回。

ハンドトリートメント体験やアロマタッチ体験を先生にしていただくのも入ってる。

最終、ハンドトリートメントをしてあげれるようになる。予定。

デザートまでついていて 低価格で開いてくださるので 楽しみです。

疲労した手をほぐしてさしあげますわよ~





これから お仕事なのでこの辺で。



昨日は PCだったので めっちゃ 書きすぎた。笑




進化前の手。






ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« * おとわと**・・・ | トップ | * 緑茶も良いけどほうじ茶も... »
最近の画像もっと見る