ゆず好き*FURUSATO**・・・

2009年の冬至の日から開業した店や4人の子供の様子など。ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。誤字・脱字、すみません。

* おとわと**・・・

2017年06月13日 12時20分40秒 | 映画(DVD)鑑賞
冷凍から解凍まで
しっかり密封 おいしさキープ!!

Freezer Bag

簡単ジッパー付き フリーザーバッグ

中サイズ
20㎝×18㎝
冷凍・解凍

25枚入り








あ、


これ?

あのぉ・・・

あれですよ、、、


しょうちゃんの体育大会でのPTA協競技の参加賞です。


受付にいて声をかけられて 「ここにいられるんやったらここで・・・」などと いって 受付の留守番を名乗り出たつもりやったけど、「参加賞でジップロックもらえるよ」という 言葉に、「じゃ、いこうっかなあ~」て 早変わり。笑
(フリーザーバッグとジップロックは用途は一緒かな?)

何を凍らせてキープしたらいいかな~~~




FM OH! 昨日のゆずくんのコメント聴いてます。
曲は「タッタ」

ZIP FM では、「愛こそ」でした。

あと・・・
802を聴いてない。

「カナリア」
配信がまだやから放送はないかな・・・


ゆずくん、フェスの出演後の バックヤードのケータリングを非常に楽しみにされています。

出演が早ければいいね~!

さて どうかなあ~~


ゆずくんが意味がわからんと言ってた ジャイガンティックライブとは、とてつもなく巨大なライブ という意味だと 遠藤(エンドゥ)くんが言ってたよ。





1週遅れで観た「女城主直虎」





『虎と龍』というのを見て、選択ボタンを押した。

(webニュースを読んでいたので あんまり観ようと思っていなかったけど。。。)

webニュースは、読むべきじゃないなあと思ったわ。

受け方が違うね!

鶴が、いったあの一言は 嫉妬に対する自分にではなくて 
井伊のためにのはずなのに、自分の個人的感情(おとわに対する)を抑えるためです。
揺れる心に葛藤する場面です。

観てよかった。


人を人として・・・です。


「我は、あの者たちと役目を通じ 助け合う仲となりたいと思うておったのじゃ。使い捨てることは、本意ではない。」by直虎


鶴と亀と虎と龍






四神だ・・・・・・。

おもしろいな。


朱雀、玄武、白虎、青龍。



下品なwebニュースに のみこまれるとこだった。



要注意。


おとわの周りの家臣たちが かっこいいわあ・・・





ハングル講座も観た。



凄く❌のトップス!!

一昨日の投稿がよみがえった。












ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« * ロンメーのクーマス? ... | トップ | * レモングラス**・・・ »
最近の画像もっと見る