ゆず好き*FURUSATO**・・・

2009年の冬至の日から開業した店や4人の子供の様子など。ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。誤字・脱字、すみません。

* 花森安治さんの**・・・

2017年03月20日 14時52分38秒 | 絵本・書籍
暮らしの手帖 86

以前 購入していた場所で見かけなくなって どうしちゃったのかと思っていました。

最近、いつも買っていたスーパーが閉店することで、今まで 行く回数が少なかった 道路の向こう側のスーパーに行くことが増えました。
品揃えがよく 買い物するのに ちょっとワクワクする、デパ地下の手前くらいの美味しいものも期待できる感じのスーパー。

そこで、見つけて 図書カードが使えるというので 購入。

付録の花森安治さんのポストカードが気になって。。。

グッズが買えるコーナーも載っていた。
素敵。




素敵なカードでした。



19番を読んで、ホッとしました。

今日はゆずくんの3時間テレビ出演。
音楽の初監督されたのでしたか?

残念ながらBSは映らないの。


ラジオだったらあんなに必死なのに

テレビは やっぱり あんまり好きじゃないんやなあと自分を確認する。




横向きで すみません。
ゆずくんへ お祝いの気持ちをこめて。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« * たれそ かれ **・・・黄昏 | トップ | * ハレブタイ **・・・  »
最近の画像もっと見る