ゆず好き*FURUSATO**・・・

2009年の冬至の日から開業した店や4人の子供の様子など。ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。誤字・脱字、すみません。

* たぶん ワイルドストロベリー **・・・

2017年05月15日 01時48分55秒 | 花・植物


枯れて 全滅したと思っていたのに


ふと見ると あれ?

苺?

実が着けば分かるだろうけど ワイルドストロベリーでしょう。

気がつくと そこに あった。


縁起物の花だけに 枯らしてしまい 気にしていた。


店は北側。

こちらは 南側。

環境が変わって ・・・




この苗を2度と枯らさないように


大切に 大切に 育てよう。


幸せが舞い込んで来そうな希望を感じる。






右が 下。

白っぽく 優しい色になった。

バラは頭を下げてきたから 別の花瓶に茎を短くして水にしばらく着けてからさしました。



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« * そんなに とれるもんな... | トップ | * 赤いね~ **・・・ »
最近の画像もっと見る