ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* 大人な・・・AZABU?笑 **・・・

2011年06月20日 23時36分42秒 | 食品
写真:紀州備長炭焙煎 有機アイスコーヒー。低糖46%減。1000ml

「CAFE GLACE」(オーガニックカフェッグラッセ)
AZABU TAKANO COFFEE.

芳ばしい香りとほろ苦い甘味を加えたまろやかな味わいです。

抽出水は・・・(中略)・・軟水使用・・。

最近の当店の人気商品です。

美味しいです。(やっぱり、コメントが・・・単純。

いや、「実に うまし。」と言えれば良いのだろうか・・・。今日の厚治現場です。
現場写真、その場所・・・過去にも・・・。
どこでしょうかねぇ・・・?(麻布だったらビックリするよ。笑。とか言っても、よく知らないんだけどね・・・
素敵な音楽が流れているのかな・・・?

写真には、写らないけど。。。

で、私の手軽につい、よく飲むのは・・マンションの前自販機で買える・・・

これ。大人のPink?みたいなPikn・・
(猫にピンクと叫んだ?岩沢さんの噂を聞いてしまったせい?笑。どんなTV番組?)

基本、缶コーヒーとペットボトルのコーヒーは飲めない。。
体調に異変が起こるので・・・。


<今日のハングル>

直訳→売(メ)切符(ピョ)所(ソ)。

売店→メヂョン。
コンビニ→便利店→ピョンイヂョン。

当店も、皆様に愛される便利店をめざしま~す。


本日 FURUSATO新大阪店のBGMは、FM大阪、ゆず/ 「2-NI-」。

ナサイ
今月の満月は、16日だったのか・・・。
綺麗な時があったけど、16日だったかな?
梅雨で、今日も月は見えなかったけど・・・
右側がかけてきてる感じ?
こんなかな?


次の新月は、7月2日。。。
















この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * 埼玉2-NI- * | トップ | 2011-06-21 23:59:52 »
最新の画像もっと見る