ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* カルシウム **・・・

2016年10月29日 10時43分42秒 | 食品


このチーズの違いを分かるようになりたくて 昨日 チェーダーチーズとモッツァレラチーズを食べてみた。鼻が詰まっていて、味がわからない。
3っつ目を食べるのをやめました。

鼻がスッキリしないかなあ~・・・

カマンベールチーズを今 食べたら 味がわかった。


みなさまおつかれさまです

昨日の本に書いてました。
寝る前のカルシウムは よい睡眠がとれる。
カルシウムが切れるとイライラするのを チーズ、ミルクなどでとったカルシウムで 抑えられるかだそうです。

カルシウムってたいせつですね。



急に 用事が出来てしまいました。

しょうがないなあ・・・

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * 時間医学**・・・ | トップ | * のど飴 **・・・ »
最新の画像もっと見る