ゆず好き*FURUSATO**・・・

2009年の冬至の日から開業した店や4人の子供の様子など。ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。誤字・脱字、すみません。

* カルシウム **・・・

2016年10月29日 10時43分42秒 | 食品


このチーズの違いを分かるようになりたくて 昨日 チェーダーチーズとモッツァレラチーズを食べてみた。鼻が詰まっていて、味がわからない。
3っつ目を食べるのをやめました。

鼻がスッキリしないかなあ~・・・

カマンベールチーズを今 食べたら 味がわかった。


みなさまおつかれさまです

昨日の本に書いてました。
寝る前のカルシウムは よい睡眠がとれる。
カルシウムが切れるとイライラするのを チーズ、ミルクなどでとったカルシウムで 抑えられるかだそうです。

カルシウムってたいせつですね。



急に 用事が出来てしまいました。

しょうがないなあ・・・

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« * 時間医学**・・・ | トップ | * のど飴 **・・・ »
最近の画像もっと見る