ゆず好き*FURUSATO**・・・

2009年の冬至の日から開業した店や4人の子供の様子など。ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。誤字・脱字、すみません。

* ほくろ **・・・発見。

2016年10月01日 08時15分30秒 | 日記
ほくろ セクスィー!

厚治現場をみて これは!早く更新したい!と思った。

今日から うーちゃん大会。1泊。
駅伝の補欠。

そのおやつにと のど飴を買ったついでに 買ったのが こちらの飴。ちゃん?大阪やと「飴ちゃん」といわなアカンプレッシャーが…。笑


この音符で描かれた女性の口元にほくろ!

偶然すぎて テンション上がりました。笑









みなさまおはようございます


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« * マメなので**・・・ | トップ | * 鳥取から **・・・ »
最近の画像もっと見る