ゆず好き*FURUSATO**・・・

2009年の冬至の日から開業した店や4人の子供の様子など。ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。誤字・脱字、すみません。

* 手相の本 **・・・

2017年05月17日 13時34分20秒 | 絵本・書籍
いちばんやさしい
手相入門

浅野八郎 著







友達が貸してくれてた本を返すのと入れ違いに購入した同じ四柱推命の本とこの本が到着。


趣味は仕事にしない方がよい。
手芸は 趣味ということで楽しめば良いみたい。
朗読も趣味かな。。。


探究心が強いので 学者などが向いているようです。
運研究家とでも名乗ろうかな?

下積みが必要なタイプ
東洋学者かな?笑

ああ、、、、
でも ここには書けないような大変なことを知ってしまった。

そんな とんでもない未来はちょっと・・・・
平穏に過ごせますようにと願う。
うまく乗りこえられるように。

あと、手相の変え方が載っていた。

大富豪を目指そうかな。笑


今日も楽しい。



OLA!の赤備えMVを観ながら。。。。。







ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« * 赤いね~ **・・・ | トップ | * ミスター**・・・ »
最近の画像もっと見る