ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

*宙**・・・

2016年12月07日 13時13分35秒 | 音楽
今日は、FNS歌謡祭。

何時から?19時?


録画予約をしたとき、えらい長かったなあ・・・
4時間ぐらい?

ていうか!
ユーミン!ご出演!?初!!

今朝のめざましテレビを観て知った。
もうねえ~~~~!

朝から大興奮!

だってねえ!!

『ダンデライオン~遅咲きのたんぽぽ』を!!!???

なぜ?

なぜ?


なぜ?


この曲?


めっちゃ!!好きな歌で小学校へ絵本の読みでいかないといけない時間やのに感動で半泣きになったわ。


『宇宙図書館』の中からとかじゃないんやね?


平井堅さんとコレボだそうで、ユーミンが赤い靴下でペアで履かれているのを見せてくれていたのを見て、「ながぐつをはいたねこですか?」って、思ったわ。


長渕剛さんは『乾杯』をアレンジでしたか?

どんなんでしょう?


すっごい豪華メンバーそうですね。


ゆずくんは『宙船』をTOKIOさんとコラボ。



楽しみです!



みなさまおつかれさまです


写真はないです。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * 麹菌 **・・・ | トップ | * FOR OUR GUEST **・・・ »
最新の画像もっと見る