ゆず好き*FURUSATO**・・・

2009年の冬至の日から開業した店や4人の子供の様子など。ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。誤字・脱字、すみません。

* しんにゅうぶいんかんげいかい **・・・

2017年05月13日 23時18分29秒 | 日記
今日は うーちゃんのりくじょうぶ新入部員歓迎会が無事に終了!

ほっ。


会計の私も驚くことがありました。
保護者会会費を回収できなかった人が 2年分を持ってこられました。

年度末までは、どうしたもんじゃろのお?ってなってた実行委員。

しかし、今日ですっきりと未納者ゼロ!



私 、、、やっぱなんかもってる?

皆さんのおかげで、 来てない人への郵便物を出さずにすみました。
よかった。



先日 図書カードの値段、レシートを見たら490円ではなくて、480円でした。
良いのかなあ?合ってるのかなあ?
レジの女の子間違えてないかなあ?
たくさんかったから 10000万円カードの割引になるとか?
それとも 聞き間違いの見間違い?




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« * いつもより ひきぎみで ... | トップ | * そんなに とれるもんな... »
最近の画像もっと見る