ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* **・・・

2017年07月06日 23時38分11秒 | 日記
今日は、特になにもないんやけど・・・

考えても 考えても、これといったものが浮かばない。


他愛ない話でも。。。



なんか カナリアのMVの岩沢くんなんやけど



ムーミンに出てくる スナフキンみたいじゃない?
なんか似てる。。。




あとは、、、


今日 やっと短冊に願い事を書きました。


ゆずのライブチケットがあたりますように

と 書いた。



そっと 笹に下げたけど、他の先生の

子どもたちが みんな仲良く遊べますように。

と書いてる短冊が見えて


自分の短冊が 空気読めてない感じで 他の人に見られたくないなあと思った。


子どもたちは、七夕飾りを作るのが すごく好き。


そして、飾るのも好き。


あ、久しぶりに 自転車で通りすぎる歌のうまいお兄ちゃんの歌声が外から聞こえてきた。



あと 、、、

言いたいことは、、、



ゆず誌の最後の方の岩沢くんの選択は 何故に 餃子ばかりなんやろ?

眠い。。。
おやすみなさい。


『スナフキン』を聴きながら。。。




この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * 7月 **・・・ | トップ | * 七夕の日に **・・・ »
最新の画像もっと見る