ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* 朝日昇る線路の向こう♪ **・・・

2016年11月30日 11時09分40秒 | 日記

鮮やかに染まるオレンジ色を見ていた~~♪

確かな答えなんてさ~~♪

見つからないまま 飛べない鳥の様に~♪


先日のライブでの『飛べない鳥』の時にも 私の中で浮かぶのは この風景。

今朝は、あんな隙間にちょうど太陽が出ました。


冬になるとみられるオレンジ色の風景です。



冬の朝の楽しみです。
『飛べない鳥』の歌とともに。


みなさまおつかれさまです


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * あぁ**・・・・・・・・... | トップ | * 卓カレ **・・・ »
最新の画像もっと見る