ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* ナチュラルガーデニング **・・・

2017年03月25日 11時27分22秒 | 絵本・書籍
最近毎日 1日に何回も ページをめくっている本。

インテリアみたいな庭作り
ナチュラルガーデニング

花が好きなのは 母の影響やなあと思う。

さっき、タイムフリーでユーミンコードを聴いていたら、この頃モチベーションが下がっていたけど美術館の取材で元気とパワーをもらったというコメント。

ユーミンがモチベーション下がってる!?大変だ!と思ったけど、まあ そりゃああるよねえと思った。笑

私がモチベーションを保つのは、この本もそうやし、インテリア本、手芸の本。

そして、もう1つ 直径35センチほどのキルティングのための枠。
それを 車のハンドルのように両手で持つと すっごくパワーがもらえる。

きっと 以前の持ち主が本当にキルティングを愛して使っておられたんやなあと思います。


触れていると心が元気になったり喜んだりするものって大切 。

先日 行った お気に入りの雑貨店。
リラックスしてすごくワクワクした気持ちが残っていて そこでみた雑貨を思い出したりして 脳を活性化させてる。笑


ゆずくん 新曲『カナリア』がニュースZERO のテーマ曲に決定。
テーマ曲ってあったんやあ~
楽しみやなあ~


もうさ、、、


毎日 ゆずくんの新情報が バンバンと上がってきて ゆずくんの忙しさになぜか私が 吐き気してきた。笑

日本国中が ゆず祭りか?
20周年の凄い盛り上がりに 後退り気味になる。笑

頑張りすぎて 倒れないでね~








この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * 255**・・・ 2017.03.24 | トップ | * 中之島図書館 **・・・ »
最新の画像もっと見る