ゆず好き*FURUSATO**・・・

2009年の冬至の日から開業した店や4人の子供の様子など。ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。誤字・脱字、すみません。

* 願いは叶えられていくもの **・・・運ばれるもの?

2017年06月18日 08時09分18秒 | 花・植物
トリさんを飾ってみた。

可愛い


向かい側にもう一羽いる。
幸せを運ぶ青いとり。





妹が ミートザワールド?の夏フェスに応募をがんばってて、私も応募をすることになりました。当選発表は木曜日。
応募期間は 何週間もある?ない?
また 妹に聞こう。。。

当たったら 私・・・ 妹と行くのかな?

せっかくだから 当たりますように。






きれいやなあ・・・



バラ写真は 画面を90度時計回りに回して下さい。


応募期間は今日までみたい。
びっくり。

葉書は明日の消印有効かな。


にしても、

キーワードが

コーンちゃん とか

フライパン とか・・・


厚ちゃんとかプラバンみたいやし。



届いたメールを送り返さなあかんかったんやね~




今 気がついたしーーー。




一応 送り返してみた。

14時30分






これから、ハガキが職人になる。
妹が来る。

来た。



暑いから カフェで集中して 書いてきます。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« * プラバン **・・・ | トップ | * ブロークン **・・・ »
最近の画像もっと見る