東京学生マンション 管理人常駐 フルリール練馬

東京で初めてのマンション生活をしている学生と、卒業までの間親戚になったつもりでおそばで見守っている夫婦の日記

記事のタイトルを入力してください(必須)

2017年07月11日 | 写真のある日記


連日35度越えです。

マンションの工事もいよいよ最終にかかりました。
長い間みなさまにご不便をおかけいたしました。
明日7月12日はペンキ塗り
  7月13日はすべてお休み(洗濯物が干せます)
  7月14・15日が最終壁洗浄となります。

フルリールの学生さん達は皆さんアルバイトをなさっていますが
その先々で評判が良くて
フルリールに募集のチラシを貼ってくださいとお願いされます。

今回もおなじみの『定食』大戸やさんからの依頼で貼りだしました。
大戸やさんは大手の定食やさんですので賄が美味しいとの
学生さん達のお話です。

ついでに撮った写真が鍵です

こんなに沢山の鍵が落ちていた様です。
自転車の鍵ですので
もしやと思われましたら、ご自分のでないか確かめてください。

皆さんとフルリールをつないでいるユニライフですが
全国に展開しているので
こんなところにもありました。

東京から新大阪に所用で出かけた時に見つけたのですが
駅の中から見えました。

東京から関西方面に転勤なさった方もいれば
関西方面から東京に転勤していらっしゃった方もおられます。

大阪は駅から一度も出なかったので
駅の中から眺めただけです。食い倒れの大阪を随分楽しみにしていたのに
駅構内で売っていたたこ焼きを
新幹線の中で食べたのが唯一の食事でした。

新幹線の中では旅行気分を出すためにやはり弁当が食べたくなります。
それがたこ焼きでしたから、
食べるのに夢中で周りの乗客には
『羨ましい』と感じたか『へ~~』と思われたか確かめもしませんでした。
テレビで見る賑やかな大阪を一度は見てみたいものです。

そういえば、フジテレビで活躍している岡副麻希さんも大阪でした。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大丈夫ですか | トップ | もしもしお母さん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。