東京学生マンション 管理人常駐 フルリール練馬

東京で初めてのマンション生活をしている学生と、卒業までの間親戚になったつもりでおそばで見守っている夫婦の日記

工事のお知らせ

2017年05月20日 | 日記


あまりの暑さに夏服に着替えました。
夏本番になったらどれほど暑くなるのでしょう。

人間と同じくマンションも人間ドックの様に定期健診をして
常に安全に・綺麗にしております。

前回マンション全体の検査をして頂いたところ
マンションのタイルが1枚も剝がれていない事が判明いたしました。
これは、大変珍しい事のようです。

お住まいになっている学生さんがとても素晴らしく
ゴミ一つ落ちておりません。
その上
常にスタッフが朝8時から5時まで清掃も欠かしておりませんので
他のマンションより綺麗ではないかと自負しております。

しかし白いものは白く、茶色でも綺麗にして置きたいので
まだ綺麗ではありますが
101~107号室
201~207号室
301~307号室
401~407号室
501~504号室
今年は北側面から進めさせていただきます。

バルコニーの使用制限のある日が御座いますので
追ってお知らせいたします。

フルリール練馬 居住者各位
                                       
株式会社 フルリール
                                                  
戸田建設株式会社東京支店

 フルリール練馬 北側外壁面補修他工事のお知

この度、下記日程にて、北側外壁面補修他工事を行う事になりました。

つきましては、敷地内への立ち入り、作業音や使用材料の臭いの発生等、
ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

   作業予定日 2017年5月29日(月)~7月31日(月)

※  日曜日・祝日は、作業は行いません。但し、

強風等に依る足場の倒壊防止点検等は、都度行います。

※  天候不順の場合は作業を順延する場合が有ります。

      作業時間   午前9時 ~ 午後5時迄

※  入場は8:30過ぎより行い、作業の準備を行います。

作業箇所   北側外壁面、左記に面する屋根・屋上、バルコニー内               

 工事のお願い
  
a 足場架設時に転倒防止用アンカー打ちやタイルの浮きや割れ補修の際、
      断続的に騒音や振動が発生します。

b 室内には立ち入りませんが、バルコニーには入ります。

  念の為、窓の施錠をお願いします。

※  工事日以外でも、防犯上の観点より、必ず窓の施錠をお願いします。

 c 工事日により、バルコニーの使用に制限が発生します。

制限発生の前には掲示と共に各お部屋にご連絡致します。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何やら順調 | トップ | 今年の定点観測? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。