東京学生マンション 管理人常駐 フルリール練馬

東京で初めてのマンション生活をしている学生と、年寄りスタッフ達が見守り 管理するマンションの日記

写真をフォトチャンネルにまとめました

2013年11月28日 | マンション生活


いつか、暇になったら

と、思いながらなかなかできないことが多いものです。

ようやく、写真をマンションと、ご近所の写真をフォトチャンネルにまとめてみました。

ご近所は普段写真を撮ることなどないので
意外に少ないのに気付きました。

せっかくスマホを持ったのですから
ご両親の為に少しは歩いて写真を集めてみたいと思います。

ご希望がありましたら、コメントに・メールにお寄せ下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い日の布団干し | トップ | 11月28日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マンション生活」カテゴリの最新記事