東京学生マンション 管理人常駐 フルリール練馬

東京で初めてのマンション生活をしている学生と、年寄りスタッフ達が見守り 管理するマンションの日記

また、またまたカードキーが届きました。

2016年11月02日 | 学生マンション日記


他のマンションではない事です。

バス通りのパパス辺りにカードキーが落ちていたと云う事です。

道路に落ちている何かわからない物は
ともすると、ゴミに間違われてしまいそうです。

フルリールのカードキーの大切さはお住いの学生さんは身に染みているので
誰のものであれ、ほっとくことは出来ないのです。

ゆえに、学生さん達が通る道などではかなりの確率で拾ってもらえます。
マンション敷地内でしたら当然お手元に戻る事でしょう。

何しろ、現金万札が落ちていても届くほどです。

早速管理会社ユニライフさんで持ち主を特定していただいて
本人と連絡を取って下さるようです。

私は、鍵を取りにおいでになるのを待つだけですが、
どうか、私が寝る前に取りに来てくださるようお願いします。

早速夕方には鍵を受け取りにおいでになりました。
大変感謝をしてして
拾って下さった学生さんにくれぐれもよろしくお伝えくださいとの事でした。

ハロウィンがようやく落ち着いてきたので
今夜から早めに帰宅する学生さんも多くなるかと思います。
いつの頃かハロウインも年中行事として年々賑やかになってきました。

真夜中も。朝方の4時も電気が点いたままのお部屋が見受けられますが
お勉強でしょうか?
そう思いたい

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も募集が始まりました。 | トップ | 24時間出せるゴミ置き場」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学生マンション日記」カテゴリの最新記事