東京学生マンション 管理人常駐 フルリール練馬

東京で初めてのマンション生活をしている学生と、卒業までの間親戚になったつもりでおそばで見守っている夫婦の日記

今年も募集が始まりました。

2016年10月29日 | 日記

かな
昨年のこぶしハーフマラソン2016は
フルリールの学生さんが
マラソンで有名な 河内 優輝さん・吉田 香織さんらと走り
その様子をテレビで見ていたら

表彰台に上がりました。

きっと今年も出られるんじゃないでしょうか。

フルリールでも結構走られている姿を見ることが出来ます。
あの 岡副 麻希さんも学校から帰られてから走っていました。

田柄通りではなく反対側のグリーンベルトが皆さんのコースのようです。
そのまま光が丘公園に向かえば
若い人から結構なお年寄りまで走っているので刺激になるようです。

年寄は『若いもんには・・。』と 気持ちだけだけは勝っています。

ランナー募集要項を載せて置きますので如何でしょうか。
http://www.nerima-halfmarathon.jp/outline/

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おにぎり出ました | トップ | また、またまたカードキーが... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。