東京学生マンション 管理人常駐 フルリール練馬

東京で初めてのマンション生活をしている学生と、卒業までの間親戚になったつもりでおそばで見守っている夫婦の日記

スカートはどこでしょう

2017年04月20日 | 日記


この数日は汗ばむような陽気でした。

こんな時は天気も急変することが多いのですが
相変わらず、24時間洗濯物がベランダを賑わせています。

昨日起きて見ますと
マンションの植木の隅に引っかかっている男性tシャツが
道路には女性用カットソーが飛ばされていました。

近隣の住宅は
夜には洗濯物を取り込んでいますから
落ちている洗濯物はフルリールの物でしょう。

2枚ともハンガーに掛ったままの姿でした。
エントランス近くにぶら下げて置きましたから気が付いてもらえたかと思います。

その後『スカートが落ちていなかったでしょうか。』
2枚とも飛ばされてしまったのだそうです。

マンション内には見あたらないので
何処かのお庭の隅にでも飛んだのかもしれません。

もしかしたら
どなたかのベランダの中に落ちてはいないでしょうか。
気が付きましたら、お知らせください。

目にも鮮やかな新緑になりました。
光ヶ丘公園近くを周回しただけでも満足でしたが
時間のある時には公園に出かけてみては如何でしょうか。

歩いて回るには広すぎるので
自転車で緑の公園の中を走り、
疲れたら光が丘駅のIMAにある☕Caféや
公園内の図書館でゆっくり過ごすのも良いかもしれません。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もしも・・・jアラートが | トップ | み・見つかりました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。