とりあえずやってみっかなぁ

いろいろ考えたけれど、思い浮かばなかったので、とりあえずこんな感じで

無事、退院

 | Weblog
我が息子(3歳)、
無事退院しました。

もともと1泊2日で手術自体も30分予定だったので、病院側からすれば恐らくなんてことないケースだったと思いますが、親からすれば無事に退院できてホント一安心。
手術は全身麻酔でしたし、「麻酔から覚醒しなかったらどうしよう?!」とかやっぱり考えるわけで。。。

とりあえず、退院できて良かったー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 入院&手術 | トップ | 入院中は、、 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL