とりあえずやってみっかなぁ

いろいろ考えたけれど、思い浮かばなかったので、とりあえずこんな感じで

入院&手術

 | Weblog
我が息子、
本日入院して、手術します。…このまま熱とか出なければ、ですが。

ホントは先月の予定だったのですが、入院当日の朝に熱が出て延期になりました。
今回も、先週熱を出したのですが無事回復。

手術自体はさほど難しくなく、幼児でも比較的よくある手術のようなので心配はあまりしていませんが、、、

まぁでも、3歳で手術すること自体が一般的ではないですし。。。

大きくなってから手術という選択もあったのですが、今のうちに手術してしまったほうが、本人も訳が分からないうちに終えることができるので精神的な負担を幾分和らげられるのかな、と。

いずれ、
心配であることにかわりはないので、無事に終わることを祈るばかりです。

頑張れ、3歳!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思いやりの心 | トップ | 無事、退院 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL