とりあえずやってみっかなぁ

いろいろ考えたけれど、思い浮かばなかったので、とりあえずこんな感じで

クラブワールドカップ決勝(2016)

2016-12-19 08:09:00 | Weblog
結果的に順当にレアルが勝ちましたが、、、

後半、柴崎が2点目を入れた時…「このまま鹿島が勝ったら、やばくない?!」って思った人、かなりいたのではないでしょうか?

もし鹿島が勝ったら、日本人としてそれはそれでうれしいですけど、、いろいろヤバイ感じがしますよね。
そんな思いで観ていた人はたくさんいたと思いますが(さんまさんは露骨でしたが)。。。

いや、
でも鹿島はかなり良い試合をしていたと思いますし、観ていて飽きない内容だったので、満足度はありました。
鹿島の準優勝は誇るべき妥当な結果ですね。

柴崎、
これで一気に海外移籍か?!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿