徒然映画日記

映画館で見た映画、レンタルで見た映画、または日々の記録を徒然なるままにかいて行きます。

オーシャンズ12を観てきました。

2005-01-23 21:50:58 | Movie
卒論に追われる今日この頃。

みんないかがお過ごしでしょうか?

ども、あと三ヶ月あれば、卒論なんとかなったのに…
でお馴染みの陽介です。

さてさて、このくそ忙しい時期に映画を見に行ってきました。

別に現実逃避じゃありゃーせん。


行ってきましたよ!オーシャンズ12!

なんて言ってもここで注目して欲しいのは、あれね、

俺がオーシャンズ11見てないって事ね。




どう?すごいでしょ。この無駄さ。




もーいらないね。みんな、あらすじとか。



あれだよ。オーシャンという泥棒と、あとブラピとかその辺の、

その他大勢の泥棒がうちゃうちゃやって、盗むお話だよ。



なんつっても、ブラピはかっこいいね。



じゃあこんなくそ映画にあったのも久しぶりなんで、容赦なく切るわ。

まず、一番言いたいのは、

11人もいらないってことね。

なんつーか、他の人がどう役に立ってたのかまったくわかりません!


ジョージクルーニー、ブラピ、ジュリアロバーツ、マットディモン以外の人は

いてもいなくても良かったね。

あと、敵役の泥棒の人のあの無駄な動きね。

あれはステキ

あそこだけ、爆笑。

今日、映画に誘ってくれた人から、ルパンみたいなもんだという前知識を聞いてた。

でもみんな、ルパンのがおもしろいよ。



ああ、そうそう。

今日の映画の予告編でおもしろそうな映画があったため、チェック入れておく。

ロングエンゲージメント:オドレイトトゥ主演の戦争映画。アメリの監督が作っているらしく、映像が幻想的。



もう一つ、アナウンス。


そろそろ、今年度の映画で、俺が見たもっとも良い映画を決める、

ヨウスケデミー賞の日が近づいてきました。

ちなみに、去年のヨウスケデミー賞は、

シティ・オブ・ゴッド

ですな。

今のところ、ノミネート作品は

スクールオブロック
エレファント
SURVIVE STYLE5+
SAW

の四つか…

あまり今年いい映画にあってないなぁ。

いや!まだ受付が終わったわけじゃない!



卒論終わったら見まくるぞーーー!!!


とりあえず、卒論がんばろう…

映画評価:☆☆☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
胃腸が… (明日香)
2005-01-23 22:08:15
オーシャンズ12ね。TOKYOウォーカーにカレンダーがついてきたよ。

キャサリン・ゼタ・ジョーンズの月にして貼ってみた!!(*ノエノ)

あの人キレイですね!!(*゜∀゜)アヒャー



そうそう“オペラ座の怪人”のヒロインの女の子。

エミー・ロッサム。

明日香と誕生日同じなんだよ!!(*゜∀゜)アヒャー

1986年9月12日!!



久々 (HIRO子)
2005-01-25 22:48:18
卒論は私は2週間弱でしあげたよ(笑)

まぁ適当に文字数足りてりゃいっかなぁとか思って

がんばってちょー!!