♪♪♪Music Drops♪♪♪ ふるじんのつれづれなるままに・・・。

メルマガでは伝えきれない過去、現在、そして未来まで、その時々の自分を記していければと思います。

『犯罪心理分析官インゲル・ヴィーク』

2016-09-19 21:43:08 | テレビっ子
北欧が舞台のドラマ、
長い長い冬、雪と氷に覆われた鬱屈した静の世界。
深刻さが沸点へ、ゾクゾクする。

ヘイトクライム、対同性愛者。
歪み切った攻撃の矛先は、結局行き止まり。
後味の悪さ、救いは子役が可愛かったことかな。

『My Life as a Dog』の子役がドラマの主役。
全然覚えてないけど、年月を感じるね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ソロ女 | トップ | 韓進ショック »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL