♪♪♪Music Drops♪♪♪ ふるじんのつれづれなるままに・・・。

メルマガでは伝えきれない過去、現在、そして未来まで、その時々の自分を記していければと思います。

打ち止め

2017-07-17 14:18:35 | つれづれ
人生最後の引っ越し!?

コンパクトで使い心地、居心地も良かった賃貸住宅から
2倍の大きさの母宅に転居した。
トランクルームは未だ手付かずだけど部屋は整った。

母がふらっと立ち寄っても違和感のないように多少気を遣うが、
それでも世代交代した部屋は居心地良くしたい。

気分はまだ母の家、訪問客のようではあるけど、
日々静かにここに根を張らしていこう。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母の決断 | トップ | 「特選」紫演落語会 さん喬... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL