お墓の日記と霊道

ご先祖様のステージアップをして快適ライフ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

不思議な力

2005年08月10日 18時51分56秒 | 不思議な力
お墓に竹炭を入れてから偶然の一致が
起きている方がいます。
芸能界で所得番付一番の司会者みのさんです。
思いっきりテレビからのご縁でご本人がお母様のお墓に
竹炭を入れたいとお話がありました。
その後みのさんに新月の竹炭をお送りしたのがきっかけで
今でもお付き合いをさせて頂いてます。
ご自宅にも満月と新月の竹炭を送らせて頂いてます。
直感力と感性がある方は結果が早いですね。   感謝

この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご先祖様の癒しの工程24 | トップ | 長山家のご先祖様癒しの工程1... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む