スティックアウト700ストアー

下北沢の古着屋スティックアウトです。
古着、新品アイテム、小物等を700円+税で販売しております\(^o^)/

ハワイ旅行記!

2017-05-12 13:50:48 | オススメ☆コーディネート
こんにちはー!








私事ですがハワイに行ってきました‼️🏝🍍紫外線対策はしていたのですが、首肩の大火傷に悩まされている今です😂😂😂笑












ハワイと言えば海‼️のイメージですよね🏖海ももちろん綺麗で素敵だったのですが、個人的に山の壮大さに感激でした⛰⛰⛰













クアロアランチと言う地ですが、ここの映画村バスツアーがすっっっごく楽しかったです🎬🎬

ちなみにここで撮影が行われた映画は
『ジュラシック・パーク』
『ピクチャーブライド』
『ジャングル・ジョージ』
『マイティ・ジョー』
『GODZILLA』
『パール・ハーバー』
『ティアーズ・オブ・ザ・サン』
『50回目のファースト・キス』
『センター・オブ・ジ・アース2 神秘の島』
テレビシリーズ『LOST』









最新だと『キングコング: 髑髏島の巨神』🦍









観た方はこのシーン見覚えあるかと思います☠️☠️☠️洋画好きの方に是非行って欲しい‼️大興奮の90分でした🔥







長くなってしまいそうなのでこの辺で👐
ステーキとシュリンプばかり食べていたからか、帰国後のご飯は格別に美味しかったです😍








それでは本題入ります‼️
店内商品を使ったレディースコーデ🙋











総柄シャツにロングスカートでレトロなコーデ💟ウエストベルトでポイントを作りスッキリなシルエットにしてみました✨







使用したアイテム⬇︎⬇︎⬇︎









総柄シャツ!七分袖なのでロングシーズン着れちゃいます❣️スカーフ柄がcute💜









マスタードカラーが可愛いロングスカート!ガーリーにもカジュアルにも合わせれる万能アイテムです🐝








本日も皆様のご来店お待ちしておりますʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月11日(木)のつぶやき | トップ | 5月12日(金)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む