スティックアウト700ストアー

下北沢の古着屋スティックアウトです。
古着、新品アイテム、小物等を700円+税で販売しております\(^o^)/

クセがすごい✨✨✨

2017-05-13 12:59:07 | 古着入荷!!




こんにちは!






最近とっても、あるお笑い芸人にハマってます。
ヒントは「クセがすごい」です🤣








もう、わかりましたよね😅😅
僕がハマっている芸人は千鳥です!!!!












あの、独特の表現の仕方にドハマリ中なんですよね~~~
夜寝る前にネタを見て爆笑してるんですが、僕はネタもとっても好きなんですが千鳥が行っているロケがかなり面白くて好きなんです😂



恥ずかしいですが、よく真似したりしてます🤣🤣🤣

なにか、スッキリしたい時は笑うのが一番です!
千鳥を見て大爆笑してスッキリしましょう🌟














それでは、本日の商品紹介です!







白と紫の色合いがとっても可愛いアウターになります!
古着っ子にはもってこいのアイテムですね🌟





ネイビーのスウェットです!
ゴルフのマークが可愛らしく大きめサイズなのでダボッと着れちゃいます🌟





柄が可愛いロングスカートです!
花柄で、ダークトーンのスカートなので誰にも似合うこと間違いなしです😭



それでは、本日もご来店お待ちしております🙏🙏🙇

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。