スティックアウト700ストアー

下北沢の古着屋スティックアウトです。
古着、新品アイテム、小物等を700円+税で販売しております\(^o^)/

GW本番!?

2017-05-03 03:04:54 | 古着入荷!!
こんにちは➰➰➰
オグランドです👶🏻








今日から5連休の人も
多いのではないでしょうか?










まさにGW本番ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧笑














5連休もあったら何がしたいですかね〜(*'へ'*)










思い切って海外旅行✈️



















電車での旅🚃























近場をドライブ














どれも魅力的ですね✨👀💥💥💥





3つの中のどれか達成できるように
頑張ろうと思います(ง Ŏ౪Ŏ)ว













それでは、早速ですが簡単に
おすすめ新入荷アイテムのご紹介💁🏻🙆🏻‍♂️



本日、これから夏までしっかり使えるアイテムが大量入荷しました❗️❗️❗️



タートルネックロンT

薄手のコットンなので、今時期もOK
首元のレイヤードに















ロングスリットTシャツ

人気のこちらも再入荷
今年は、やや袖長めのbigT仕様🙋🏼‍♂️

女の子はワンピースしても使えます😍













三角・四角プリントBIG Tシャツ

どちらもラバープリントでしっかりしています❗️
1枚で着るもよし、レイヤードさせてもよし(๑•̀ㅂ•́)و✧
















ロングスリットタンクトップ

レイヤード好きにはたまらないアイテム☝️🏻
重ねるだけで、今年らしいスタイルの完成です😋

上のBIG Tシャツと合わせても使えます💡

















紹介した全てアイテム700円+税となっております(ง Ŏ౪Ŏ)ว(ง Ŏ౪Ŏ)ว(ง Ŏ౪Ŏ)ว


































GW中もスティックアウトは元気に営業しておりますので、是非遊びに来てください🙌🏼🙌🏼🙌🏼




素敵なGWにしてくださいね😊
それでは、本日も皆様のご来店お待ちしております💡💡💡
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オススメオムニバス映画 | トップ | 5月2日(火)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

古着入荷!!」カテゴリの最新記事