スティックアウト700ストアー

下北沢の古着屋スティックアウトです。
古着、新品アイテム、小物等を700円+税で販売しております\(^o^)/

スヌーピーミュージアム!

2017-06-30 13:58:59 | 古着入荷!!








こんにちは!
ナンシーです🐼🖤






8/10は何の日か知っていますか?👼🏻












実は 、、、、











スヌーピーの誕生日なんです😍🎶💘










そして六本木のスヌーピーミュージアムではスヌーピーの誕生日に向けて『スヌーピーのバースデー・フェア!』を開催!
期間は7/12(水)〜8/10(木)まで。







期間中はスヌーピーのバースデーを祝って、特別カフェメニューや新グッズが登場するそうなんです🙈❣️
8/10の誕生日当日にはなんと、カフェでスヌーピーと一緒に祝うバースデーパーティーを実施するそう😳💞💖







スヌーピーと一緒にスヌーピーの誕生日を祝えちゃうなんてすごいですよね👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻











ミュージアムカフェ『Cafe Blanket』では、ハッピーバースデーの気持ちを込めたボリュームたっぷりのサンデー『スヌーピーのハッピーバースデーサンデーが登場!












さらに!
ミュージアムの入り口近くに出店している『PEANUTS Cafe』のフードトラックではフェアに先駆け7/1より夏にぴったりのかき氷を発売。





ミックスベリー、コーヒー、ブルーライチの3種類が展開されるそうです🍧💕









6種 各2800円+税


ミュージアムショップではスヌーピーと兄弟たちのバースデーを記念して作ったきょうだいぬいぐるみが新登場🐶🎶







可愛すぎて6種類全部集めたくなってしまいますよね🤤❣️








バースデーパーティーは抽選が行われるそうなので興味がある方はぜひ参加してみてください✨




応募期間は7/21(金)〜7/28(金)
応募方法などは公式ページをご覧ください😌💭















それでは本日のおすすめコーデのご紹介です🙌🏻












同系色のトップスにメッシュ素材の花柄ガウンがCUTEなコーデ😻
グリーンをメインにしてみました👌🏻👌🏻👌🏻















コーデのポイントになるメッシュ素材のガウンはTシャツなどに合わせても可愛いです☝🏻









薄めのジーンズは夏に履いても爽やかでとても使いやすいです(^O^)










色んなシーンで使えるあみベルト🙌🏻
夏にぜひ使ってほしい小物です🎶











黄緑に近いようなくすみカラーのシャツはシンプルで使いやすい一着😘







本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております🐰🖤






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月29日(木)のつぶやき | トップ | 6月30日(金)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む