スティックアウト700ストアー

下北沢の古着屋スティックアウトです。
古着、新品アイテム、小物等を700円+税で販売しております\(^o^)/

派手髪Part2

2017-08-10 13:29:23 | 古着入荷!!
こんにちはBlueです😈

前回に引き続き髪色について書きたいと思います


また髪色を変えてきました
もう緑が気になってしょうがなく
カラーを入れていた所を2回ブリーチして
白っぽくしてきました🙌🏻

黒白にしてみました!


美容師の方から緑少し残るかもね〜って言われてたので緑が残らなくて嬉しかったです。笑
前髪の方に黄色味が少しだけあるので
ムラシャンで頑張りますね😅

実は東京喰種のハイセを少しだけ意識しました笑


まじでかっこよくないですか!?




今日タルトさんにもうブルーじゃないじゃん!
ホワイトじゃんって言われてしまって
(ほんとそれなーーー)って感じです笑
色も抜けてるしまた青髪にしようかな💦















それでは本日の商品紹介に移ります😈






adidasのパーカーです
かっこいい。そして腕の3本ラインが
また良いですよね!


秋になったらパーカーが大活躍ですね!🍁🍂
楽しみです😋





usedTシャツです
ロックな感じがかっこいいですね
個人的に黒スキニーに合わせて欲しいです😅笑





レディースボトムです
落ち着いた色合いでレトロな柄が可愛らしい
大人っぽいコーデをしたい方はオススメだと思います😋こちらも秋が楽しみですね🍁🍂













本日もご来店お待ちしております💙
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月9日(水)のつぶやき | トップ | 8月10日(木)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

古着入荷!!」カテゴリの最新記事