スティックアウト700ストアー

下北沢の古着屋スティックアウトです。
古着、新品アイテム、小物等を700円+税で販売しております\(^o^)/

クラッシュ!!!!!!

2017-04-29 14:50:04 | 古着入荷!!




こんにちは!




最近は半袖の人を街でよく見かけますね!

春というより夏な感じか強いですよね😅😅😅
春はどこへ行っちゃったんですかね💨








そういえば、最近とってもハマってることがあります!






それは、ダメージ加工です✨✨✨

ボトムやジャケットとかすぐダメージにしたくなっちゃうんですよね😎
時間があればやってます⏰






この間はボトムをクラッシュデニムにして、デニムジャケットもクラッシュデニムジャケットにしたりなどボロボロにしまくってます🤣🤣🤣


カッター1つで簡単に出来るので皆さんもやってみてください!すごく楽しいです🌟



















それでは、本日の商品紹介です!















まずは、TOMMY HILFIGERのポロシャツです✨

この時期活躍のポロシャツです!
ボトムにインしてハイウエストで着たら可愛いですよね😍😍

















続いては半袖の柄シャツです✨

一枚で主役となること間違いなしですね😎
とってもクールにキマります!!
スラックスやスキニーなどなんでも合うのでオシャレの幅が広がります😁😁













最後はスラックスです✨
チェック柄で可愛らしいです😍
全身同じ色同じトーンで合わせたらとっても可愛いです!!!!




本日もご来店お待ちしております🙏🙏🙇


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月28日(金)のつぶやき | トップ | 4月29日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

古着入荷!!」カテゴリの最新記事