スティックアウト700ストアー

下北沢の古着屋スティックアウトです。
古着、新品アイテム、小物等を700円+税で販売しております\(^o^)/

青の洞窟

2016-12-24 13:21:38 | 古着入荷!!
こんにちは🎅🎄🍗
オグランドです👶🏻










今日はクリスマスイブですね❗️
晩ご飯にチキンを食べようか今から考えております🤔












昨日、話題の渋谷「青の洞窟」に行ってきました❗️












ぼくは、渋谷から代々木公園方面に向かいました〜



















トコトコトコトコ🚶

















あっという間に代々木公園に⛲️









いや〜、青が綺麗で綺麗で💙🐳☄️🌊🚙




snowをやろうとしても完全に真っ青で顔がわかりませんでしたww


















冬の夜は寒いですが、とても綺麗なので行くかどうか迷ってる方は行ってそんはないと思います☝🏻️
















------ ✂︎キリトリセン ✂︎------



それでは、おすすめ新入荷アイテムのご紹介💪🏼








柄シャツ

イルミネーション柄
袖にも柄が、、、素敵です


今の時期にぴったりですね🎄
モードな装いに合わせると良いかと🙆🏻






















デニムジャケット

襟 コーデュロイ
ショート丈かつワイドなシルエット



フリースの裏地付きで冬でもあったか🔥🤗
コートばかりで飽きちゃった人にはもってこいです👍
店内人気のデニムジャケットも入荷しております‼️


















ラウンドカラーコーデュロイシャツ&ラウンドカラーネルシャツ

定番の冬のアイテムも首元で個性を💘
人気のこちらのアイテムも大量入荷しております🙌🏼
















レディースコート

ローブのような面白いデザイン
フロントのパイピング
トグル仕様のボタンもnice


レディースものですが、サイズが合えばメンズの方もOK🙆‍♂️サラッと羽織れば雰囲気のあるコーデに☝🏻️














それでは、デートコースに 自分へのご褒美を探しに 素敵なクリスマスイブ🎅🎄皆様のご来店お待ちしております‼️
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月23日(金)のつぶやき | トップ | 12月24日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む