スティックアウト700ストアー

下北沢の古着屋スティックアウトです。
古着、新品アイテム、小物等を700円+税で販売しております\(^o^)/

10月も、あと半分!!!

2016-10-16 19:00:47 | 700円中毒!


こんばんは!クリバラです😎!





10月も今日で残り半分です!!!
早い!!!😱









このペースだとハロウィンやクリスマスやらなんやらであっという間に年末になっちゃいますね〜












今年は大学4年生ということもあって就活や卒研の準備や色々あって忙しい日々でしたが、年越しまで残り2ヶ月、学生のうちにしかできないことを大いに楽しみたいと思います!!!







New arrival↓↓↓









"NIKE" down jacket

これからの冬に備えて
スポーツウエアですが、プライベートでも着れる
カラーリング


















"GAP" fleece parka

水色
ユニセックスなサイズ


















"adidas"sweat

シンプルなブラック
ワンポイントのロゴも◎








本日のおすすめ古着の紹介は以上です!
アナウンス遅れましたが、本日も21:00まで営業いたしておりますのでまだ下北にいるという方、是非ご来店ください!お待ちしております🙇🏻🙇🏻🙇🏻









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月15日(土)のつぶやき | トップ | 10月16日(日)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む