スティックアウト700ストアー

下北沢の古着屋スティックアウトです。
古着、新品アイテム、小物等を700円+税で販売しております\(^o^)/

アンブレラ☂

2017-06-17 12:38:57 | 古着入荷!!




こんにちはー👾







梅雨に入りましたが雨降らないですね☔
自分の中で梅雨のイメージが雨なのでまだ梅雨を実感してないです🤣





雨のときって、なぜか気分が乗らなかったり暗い気持ちになりがちですよね😱




そんなとき気分をあげてくれるのは雨具です🌂
今はこんなユニークな傘が出ているんです!



光る傘 レインボーフラッシュ

まるでライトセーバーのような傘ですね✨















ベジタブレラ

レタス!!!!??????
って、ほんとに間違えちゃいますよね!これも傘です🌂







レインドラム

雨が色のある所に当たると音が鳴るなんとも不思議な傘です!
どんなメロディを奏でるんですかね!気になります😎










今回は傘でしたが雨で気分が上がらない時はユニークな雨具で楽しんじゃいましょう🔥🔥🔥
















それでは、本日の商品紹介です!




レトロなコーデにぴったりのロングスカートです✨
花柄がとっても可愛いです😍😍😍😍













柄がとっても特徴的な柄シャツです✨

コーデのアクセントにいかがでしょうか!🤠
目立つこと間違いなしです🔥🔥












いかにも古着って感じのTシャツです😊


柄がとっても可愛く1枚でもシャツの中に着てチラッと見せてもオシャレに着れちゃいます😎😎














では、本日もご来店お待ちしております🙏🙏🙇


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月16日(金)のつぶやき | トップ | 6月17日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

古着入荷!!」カテゴリの最新記事