スティックアウト700ストアー

下北沢の古着屋スティックアウトです。
古着、新品アイテム、小物等を700円+税で販売しております\(^o^)/

ゲット・ウェット🌊💦☠️⚓️

2017-07-16 12:46:55 | 古着入荷!!






こんにちはー!!




私事ですが、先日ディズニーシーに行ってきました🐭🐳🐠🐬



お目当ては夏のイベントの「パイレーツサマーゲット・ウェット」でした☠️☠️⚓️



夏のイベントはミニーのトロピカルスプラッシュが定番でしたが今年からジャックに夏とディズニーシーをジャックされてパイレーツになりましたね🤣🤣





バナナが出来なくなるのは寂しかったですが、ゲット・ウェットに参戦してみて分かったことがあります。














……








見る場所にもよりますが
めっちゃ濡れます💦💦💦💦💦💦💦🤣🤣





なんと、トロピカルスプラッシュの2倍の水の量だそうです!





皆さんもこの暑い夏をジャックと一緒に楽しんでみてはいかがですか☠⚔💣💰ヨーホー!










それでは、本日の商品紹介です!








夏っぽい色合いで可愛らしい半袖の柄シャツです☀️🍉🌻

夏をオシャレに楽しめちゃいますね!









シンプルなadidasのポロシャツです✨
オーバーサイズなのでゆるっと着ても、タックインして着てもオシャレなこと間違いなしです😎










チェック柄のパンツです😎
チェックパンツってとっても可愛いですよね💘
ハイウエストで履いてベルトで絞れば完璧です✨










それでは本日もご来店お待ちしております🙏🙇
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月15日(土)のつぶやき | トップ | 7月16日(日)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む