スティックアウト700ストアー

下北沢の古着屋スティックアウトです。
古着、新品アイテム、小物等を700円+税で販売しております\(^o^)/

くり毛ちゃん

2017-05-15 13:25:29 | オススメ☆コーディネート
こんにちは
3時のおやつは食べない派


オグランドです👶🏻👶🏻👶🏻











前々から茶色のアメショを飼いたいと思っていたのですが、自分の中でそれを超える可愛さの猫ちゃんを見つけましたฅ^•ﻌ•^ฅ













「セルカークレックス」

なんですかこの可愛らしいくりくりとした毛は✨👀💥💥💥




こんなに可愛らしい子がいたなんてฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!




セルカークレックスの茶色ちゃんがいいですね〜



将来絶対飼いたい〜













そんな将来の目標が決まったところで
本日のおすすめコーディネートの紹介にいこうと思います💡💡💡











全体を男らしいくすみカラーでまとめ
バッグに巻いたスカーフでポイントと古着感を演出してみました👜











使用したアイテムは、全て700円+税です💰
それでは、使用アイテムのご紹介🎊









コットンコート

シンプルかつミドル丈
裏地のチェックもいいアクセントに

癖がなく着回しやすいアイテムです😃




















CAMBER スウェット

しっかりとした重厚な作り
もちろんmade in U.S.A

ガシガシ着ていただいて自分好みの風合いに👍🏻















ロング丈タンクトップ

スリット入りで、1枚あるととても重宝します✨
レイヤードスタイルを作るには欠かせません❗️

















Levi`s silver Tab “LOOSE”

このライン特有のゆったりとしたシルエット
ハズしとしても◎

普通のワイドパンツに飽きてしまった人にもおすすめです🙆🏻‍♂️











キャンバス地トート&USEDスカーフ

持っていると何かと便利なトートバッグ
無地なので自分らしいアレンジを🌞

スカートは、使い方次第で様々なコーデに使えますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧












それでは、本日も元気に21時まで皆様のご来店をお待ちしております🙇🏻🙇🏻🙇🏻
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月14日(日)のつぶやき | トップ | 5月15日(月)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オススメ☆コーディネート」カテゴリの最新記事