スティックアウト700ストアー

下北沢の古着屋スティックアウトです。
古着、新品アイテム、小物等を700円+税で販売しております\(^o^)/

ヘアカラー😍💘

2017-06-28 12:48:07 | 古着入荷!!






こんにちはー!




先日黒染めが落ちてきた茶髪をブリーチして染め直しました~~~🔥









私のマイルールとしてヘアカラーは自分でやるって決めているのでお値段は安く仕上がります🤣
お財布には優しいです💰🤣

クオリティは別として……🤣🤣🤣🤣😱😱😱



今回は、ブリーチ3回カラー1回です😊






今まで色んな色を入れてきましたが今回は初めての色に挑戦しました😎





カーキアッシュです👒👗🐸🐍🍃🍀🌱🍏📗💚




色落ちしてきたらまた別の色を混ぜてみようかなと思います✨✨









それでは、本日の商品紹介です!





可愛らしいプリントのスウェットです🔥
海賊のロゴが可愛いですね😍










ビックサイズの半袖柄シャツです🔥
だぼっとゆるっと着こなせます🌟








花柄がキュートなワンピースです🌸
レトロコーデにピッタリですね☺️












本日もご来店お待ちしております🙏🙏🙇
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月27日(火)のつぶやき | トップ | 6月28日(水)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

古着入荷!!」カテゴリの最新記事