スティックアウト700ストアー

下北沢の古着屋スティックアウトです。
古着、新品アイテム、小物等を700円+税で販売しております\(^o^)/

リバース!

2017-06-16 14:17:19 | 古着入荷!!



こんにちは!!

金曜ドラマといえば「リバース」!!1話観てからずっとどハマりしております🌊






原作は、『告白』『Nのために』『白ゆき姫殺人事件』などで、小説、映像化作品ともにファンの心を掴んで離さない湊かなえ作品。今回は長編小説では初めての男性が主人公となっており、最後の一行まで目が離せないミステリーです!



あらすじ、
人生初の親友。大学のゼミ仲間との旅行。そこで起きた事故、親友の死。残された仲間たちと共有することになった秘密。卒業後、主人公は地味な生活を送りながらも、なじみの珈琲店ができ、恋人もでき、ようやく幸せな日常を手に入れたと思った矢先、自分を人殺しだと糾弾する脅迫状を突き付けられます。
脅迫状の送り主は誰か。親友は本当に事故死だったのか。親友は自分のことを本当はどう思っていたのか、、、



あらすじだけで面白いのが伝わります❗️❗️🙌




毎週放送か待ちきれず、ネタバレを読んでしまいました😅笑





ドラマではなんと原作とは違い、親友の死のもう一つの真相に迫る内容になっているみたいです❗️❗️❗️❗️




これは見逃せません❗️❗️❗️❗️❗️🌞









それでは本日の商品紹介です!




和モダンコーデ🌊



着物👘
着物をあえて羽織りとして着用🌊
カジュアル感をだしました❗️

トップスは同系色のものをレイヤード🙌



スラックス🌊
ブラウン系の落ち着いた色合いがGood⤴️


最後に麦わら帽子で和を意識しました👍

下駄はいて出かけたいですね🌞





それでは本日の商品紹介は以上になります😀



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月15日(木)のつぶやき | トップ | 6月16日(金)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む