スティックアウト700ストアー

下北沢の古着屋スティックアウトです。
古着、新品アイテム、小物等を700円+税で販売しております\(^o^)/

glee

2017-06-15 08:31:35 | 古着入荷!!
こんにちは❗️
オグランドです👶🏻













いきなりですが、「glee」を観たいʕ•̫͡•ʔ♬✧



曲はよく聞くのですが恥ずかしながら
まだ観たことないのです😅









ご存知の方も多いと思いますが、
ここでgleeがどんなお話なのかご紹介➰➰➰





オハイオ州ライマにある架空の学校、ウィリアム・マッキンリー高校の合唱部(グリークラブ)を中心に描かれたミュージック・コメディ・ドラマ。
プロのダンサーやミュージシャン、ブロードウェイでの舞台経験などを持つ実力派のキャストたちが、1930年代~90年代のスタンダードから最新のヒットソングなど毎回幅広いジャンルから名曲をカバーするパフォーマンスが見どころのひとつ。※Wikipedia参照









歌われる曲が全て素敵なので、
ほんとに魅力的なんです〜✨✨✨







なんとドラマはseason6まであります❗️
さすがの人気ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧






時間をみつけて、観ていこうと思います🙃🙂












------ ✂︎キリトリセン ✂︎------

それでは、本日のおすすめ古着商品のご紹介😘







SOPHNET. ×DJ MIL'O Tシャツ

しっかりとしたU.S.Aボディ
フィルムの様なグラフィック

ひび割れたグラフィックがかっこよく
文句無しに1枚でキマります😎☝️🏻
















小花柄ロングスカート

腰ひもやフロントボタンが◎
合わさやすいところもポイント高いですね🦁















ナイロンコート

シャカシャカ感がnice
ロング丈なので羽織るだけで雰囲気でます👍🏻











ellesse フードブルゾン

薄手なので、シャツ感覚でいけますよ❗️
柄も相まってビーチやプールのおともとしても
使えそうですね😉










今日は晴れてお出かけ日和ですね(ง Ŏ౪Ŏ)ว
いっぱい出掛けちゃいましょう💨💨

それでは、本日も皆様のご来店お待ちしております😊




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月14日(水)のつぶやき | トップ | 6月15日(木)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

古着入荷!!」カテゴリの最新記事