スティックアウト700ストアー

下北沢の古着屋スティックアウトです。
古着、新品アイテム、小物等を700円+税で販売しております\(^o^)/

そうめん

2017-06-09 12:53:59 | 古着入荷!!
こんにちは❗️
オグランドです👶🏻














とても気になるものを発見しました🙌🏻







「カップヌードル そうめん 鯛だし柚子風味」







ついにきましたね❗️


そうめん❗️❗️❗️❗️



美味しくないわけがない😎☝️🏻







6月19日から発売されるそうです😘


早く食べたいですね〜
待ち遠しいしくてたまりません➰➰➰









------ ✂︎キリトリセン ✂︎------




本日のオススメ新入荷商品のご紹介です💁🏻










ロングスカート

トランプでお馴染みの柄たち♡♤♢♧
トップスは、シンプルに白Tで😍

















クレイジーパターンデニムシャツ

インパクトはありますが
爽やかなカラーリングでスッキリしています🎖
古着ならではって感じでいいですね👕




















Ralph Lauren ボタンダウンシャツ

ピンクのタータンチェックがcute😘
オーバーサイズなので、ゆるっと羽織るもよし
シャツワンピースにしてもよしです꒰๑•௰•๑꒱




















NIKE イージーパンツ

サイドライン入りの側章パンツ仕様
垂らせるベルトなど旬な要素が詰まっています👍🏻
NIKEってところもまた素敵✨













とうとう関東も梅雨入りしましたね_(:3 」∠)_
ジメジメして嫌ですが、元気にがんばって行きましょう!!!!!!


それでは、本日も21時まで皆様のご来店お待ちしております🐻🦁🐶


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月8日(木)のつぶやき | トップ | 6月9日(金)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

古着入荷!!」カテゴリの最新記事