スティックアウト700ストアー

下北沢の古着屋スティックアウトです。
古着、新品アイテム、小物等を700円+税で販売しております\(^o^)/

パヌッキー!!

2017-04-19 12:44:38 | 古着入荷!!







こんにちは!
ナンシーです🙋🏼🎶




ヒルナンデスで話題になったパヌッキーはもうご存知ですか?🙌🏻











日本初上陸で今やSNSなどでも話題のパヌッキー。
ハワイアンカフェ「hole hole cafe&diner」にて3月8日から期間限定であるそうです!!




こちらでは三種類のパヌッキーを食べることができちゃうんです!!!





まず1つ目は






パヌッキー ストロベリースモア🍓🍓




春らしく甘酸っぱくフレッシュなイチゴをトッピングしたストロベリースモアは、ストロベリーアイスやストロベリーソースと、まさにいちご尽くし🤤
女子心をくすぐる可愛らしい見た目も相まって、人気の出そうな一品です!





2つ目は









デビルズチョコレート🍫🍫


チョコレートとオレオをふんだんにトッピングしたいろいろな食感が楽しめるデビルズチョコレート❤️❤️チョコレート好きにはたまらない濃厚な味わいを堪能することができます!





そして!ラスト3つ目は









パヌッキー NY レモンチーズ🍋🧀




バニラアイスの上になんとレアチーズケーキを!そこにさらにハードチーズを削り、レモンソースで爽やかに仕上げています😳💓





カナダのボストンピザが火付け役で欧米でもSNSを中心にどんどん拡散されていったパヌッキー☺️
日本でも同じ現象が起きるのではないかと予想されています😱💓早くもインスタグラムにアップしている人が増えてきています!
見た目がとっても華やかなので、思わず食べる前に写真に撮りたくなっちゃいますよね🙈💫🎶







hole hole cafe&diner は渋谷 、新宿 、銀座 、池袋と都内に4店舗あるのでぜひお近くの店舗でパヌッキーを試してみてください✋🏻☺️🤚🏻








👽それでは本日のおすすめ商品のご紹介です👽









淡いピンクのアロハシャツです💞💗💘
ハワイアンなデザインが可愛らしい🏝💫








リブ素材のロングスカートです🌟🌈
薄手の生地なので春も着れちゃいます🎶








デザインシャツ🥀🥀
個性的なドットが目を惹く可愛らしい一枚🦋🕸










カーキー色が可愛らしいチェックのスラックスです🐒💞
渋めの色味がとってもCute☺️








本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております👌🏻









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月18日(火)のつぶやき | トップ | 4月19日(水)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む