スティックアウト700ストアー

下北沢の古着屋スティックアウトです。
古着、新品アイテム、小物等を700円+税で販売しております\(^o^)/

新作 アニメ「ポケットモンスター」

2016-09-16 13:46:34 | 700円中毒!


こんにちは!クリバラです😎








11月から「ポケットモンスター サン&ムーン」が放送されます🙆🏻!!!










「ポケモン」の6作目となる今回の新作アニメですが、主人公のサトシに変化が😳🙄😧
















だいぶ幼くというか丸くなりましたね、顔が💁🏻








こちらが今までのサトシ!!!














すごく凛々しいですね✨✨✨








今回のキャラクターデザインの変化について詳しくは載っていませんでしたが、だいぶ印象が変わります😳



このキャラクターデザインにはネットで賛否両論の声が上がっているそうです🤔




僕はどっちかってゆうと前のサトシの方が好きですかね〜。
初期のころから見てる人にとってはかなり違和感のあるサトシ君なのではないでしょうかw






まぁ新作アニメをまだ見てないのでなんとも言えませんが、どんなサトシが見れるのか楽しみです💃🏻💃🏻💃🏻









↓New arrival↓











USED sleeve mesh blouson

肩から袖にかけてメッシュ切り替え
軽めアウターはこれからの季節推しです




















USED design shirt

アンティーク感
アウターの下から見えるぐらいが◎


















USED Black pants

オールマイティな黒
太めなシルエットがストリートにもアメカジにも馴染みます







今回のおすすめ古着の紹介は以上です!
雨模様が続きますが本日も営業いたしております。ご来店お待ちしております🙇🏻🙇🏻🙇🏻



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月15日(木)のつぶやき | トップ | 9月16日(金)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む