スティックアウト700ストアー

下北沢の古着屋スティックアウトです。
古着、新品アイテム、小物等を700円+税で販売しております\(^o^)/

夏はやっぱりサンダル

2017-07-17 12:52:02 | 古着入荷!!
こんにちは🏖
オグランドです👶🏻











突然ですが、夏の足元はやっぱりサンダルだと思いませんか?✨✨✨👀












今年の夏は、サンダルでラフに
過ごしたいものです( ͡° ͜ʖ ͡°)☝️🏻










しかーし、わたくしド定番ダークトーンのサンダルを持っていません😭

なぜ買わなかったんだ過去の自分😡😡😡








スポサン型








シャワーサンダル型





どちらも可愛らしいですね💘





今度、サンダル探しの旅に出ようと思います🙌🏻












------ ✂︎キリトリセン ✂︎------




それでは、本日のオススメ古着商品のご紹介です🤖💡












アロハシャツ

旬なピンク
しっかり目のsilk100%

2XLとbigなので、ゆるっと着たい方にオススメ😉





















2タック入り デニムパンツ

綺麗なテーパード
霜降り具合も◎

タック入りなのでインしたの時のシルエットが
とっても可愛らしいですよ🙌🏻

















ロゴTシャツ

好配色
好バランス

子どもっぽくなりがちなロゴTですが、
こちらはバランスが良いのでバチッとキマリます😎
















STUSSY スウェット

文句無しの可愛さ
どんなコーデにでも◎

説明不要の人気アイテムですね👍🏻
気になる方は、是非お早めに❗️❗️










今日は海の日⚓🔱🌊
素敵な休日をお過ごしください😊

それでは、本日も皆様のご来店お待ちしております(ง Ŏ౪Ŏ)ว
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月16日(日)のつぶやき | トップ | 7月17日(月)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む