スティックアウト700ストアー

下北沢の古着屋スティックアウトです。
古着、新品アイテム、小物等を700円+税で販売しております\(^o^)/

白Tの季節

2017-06-20 12:24:13 | 古着入荷!!
こんにちは❗️
オグランドです👶🏻








今日も夏のように暑いですね( ・᷄д・᷅ )




夏と言えばTシャツ、Tシャツと言えば白T🌞🌞










今、個人的に気になっているのが無印良品の白T
オーガニックコットンを使用しているので肌触りが抜群💡しかも、2枚で1490円とコスパも最高です🙌🏻







欲しいなぁ〜(´-ω-)ウム











身近にたくさん売っている白Tですが、
自分の体型に合うものを探すとなかなか見つからないですよね🤔








皆さんも自分に合う白Tを見つけて
夏を楽しむ準備をしてみてはいかがでしょうか?



















------ ✂︎キリトリセン ✂︎------


本日のオススメ古着商品のご紹介です☝️🏻
sportyなアイテム多めでいきますよー🏂🏄🚴🏇🚵🏊







ミネソタ・ツインズ ナイロンジャケット

紺×赤の鉄板の配色が可愛らしい😘
男女ともにいけるアイテムです(๑•̀ㅂ•́)و✧












Reebok ブルゾン

両肩に入ったロゴがカッコよすぎます😭
じわじわキテいる「Reebok」この機会にいかがでしょうか?















Puma トラックジャケット

ネオンカラー入っていて爽やかに着こなせます✨
首元とロゴやバックプリントが入っていて
なかなか珍しいですよ🙌🏻








レディース ボトム

サイドに入った花柄がとっても可愛らしい😘
レースガウンなんかと合わせたら最強ですね💪🏻










本日も21時まで元気に営業しております!!
学校帰りや仕事帰りに是非お立ち寄りください٩(•౪•٩)三
それでは、皆様のご来店お待ちしております💡💡💡






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月19日(月)のつぶやき | トップ | 6月20日(火)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む