スティックアウト700ストアー

下北沢の古着屋スティックアウトです。
古着、新品アイテム、小物等を700円+税で販売しております\(^o^)/

グールと銀魂!

2017-08-13 12:51:28 | 古着入荷!!
こんにちは!!!!


レイです(丿 ̄ο ̄)丿🐱



実は実写化された東京グールと銀魂を観てきたんです!!!!👮



ネタバレしない程度にちょっとだけ🙊💮


:東京グールはスティックアウトの先輩の'ナンシーさん'と観に行って来ました🎥❤


雨の中、原宿をダッシュしたり、美味しいローストビーフ丼食べました🍴🍴💗💗😍



映画のほうは、、、リゼを演じる蒼井優さんがめちゃめちゃ綺麗でした~😢



あんな綺麗な人になら食べられても????😳



金木くん演じる窪田くんの演技力も凄かったです🙊🙊



まだ観てない方は、漫画を1巻から5巻くらい読めば予習はバッチリだと思います👮👮









:銀魂は友達と観に行きました🎥❤


(え?これまずくない??平気??)って何回も思うシーン出てきますよっ😅🙊


面白さ100%です!!



実写化反対の人も観てみるべきかと!!!!


予習は紅桜篇ですかね????




予習しなくても、知らなくても、全然楽しめます💗✨





:さて!本日のオススメ商品です🎵






鮮やかな色のトップス!!!


袖もフリフリしていて可愛いです(丿 ̄ο ̄)丿🙊💗








ムラサキ色のロングスカート☺


大人っぽく着れちゃいますね✨







大きめなスウェット!!

真ん中にある鳥たちが可愛いです🐦🐤



熱中症にはお気をつけ下さい‼


本日もお待ちしております🎵💮





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月12日(土)のつぶやき | トップ | 8月13日(日)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む