スティックアウト700ストアー

下北沢の古着屋スティックアウトです。
古着、新品アイテム、小物等を700円+税で販売しております\(^o^)/

SHINee京セラドーム🔥🔥

2017-09-17 13:29:10 | 古着入荷!!





こんにちはー!

この土日はとっっても寒いですね😳🍃🌀


今日Patagoniaのフリース着ちゃいました😝💫
僕自身寒がりで……🤧🤧🤧🤧☃❄




けど、また明日から猛暑らしいですね……
溶けそうです😖😖😖😖😖❌




夏嫌いです。ごめんなさい。




けど、来週は楽しみがいっぱいあります✨✨

ジヨコンに
USJに
SHINeeのコンサート✌️😁✌️👑












楽しみなんですけど、すごく楽しみなんですけど、……
オニュがいないなんて悲しくて仕方ありません。
当日絶対泣きます。











それでも、全力で楽しまたいと思います🌟





僕はキーくん推しです。
そう、キペンです😍😍😍😍😍😍😍😍




好きになった理由は色々あるんですが、1番大きいのは自分と誕生日が一緒って所ですね😳
しかも、京セラドームはキーくんの誕生日の日に行きます‼️
ってことは、、、僕の誕生日でもあります(笑)

















それでは、本日の商品紹介です





ボタンが可愛らしく、サイズ感もゆるっとしていてとっても可愛いセーターです😍😍😍
秋らしさがでますね😘














秋らしい色合いの厚手のロングスカートです😻
このロングスカートを履くだけで秋らしさを感じさせますね💘








上の2点を使ったコーデです😽😽😽😽
めっっっっちゃ‼️可愛くないですか‼️❓














グレーをメインに秋らしい色が配色されていて合わせやすいセーターです🌰🍂🍁








本日もご来店お待ちしております🙇

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月16日(土)のつぶやき | トップ | 9月17日(日)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

古着入荷!!」カテゴリの最新記事